ノクスDAYS  
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
秋・・・じゃない、冬ですね

枯葉舞う森を見ていたら思わず「秋ですね」と言いそうになりましたが、もう冬ですね。
秋の間は確かに涼しかったんですが、草木がまだ青々としてたのであまり秋っぽくなかったです。
秋って普段?はもう枯葉舞ってましたよね?
2012'12'13(Thu)13:02 [ ノクス ] CM0. TB0 . TOP ▲
お久しぶりです

もうだいぶ間が空いてしまいました・・・ノクスも元気にしてます。
今までノクスとは仲良くないというか、まぁ、カムイは襲われてたのでもちろんノクスを避けていたのですが、最近は同じ部屋にいられるようになりました。
この間なんて鼻を合わせて匂いを嗅ぎあってました。
大進歩!
と言いつつ、やはりカムイが走ったりすると狩猟本能にかられそうになったり、ちょっと動いただけでも気になるようで注意は必要ですが。
2012'11'08(Thu)11:32 [ ノクス ] CM0. TB0 . TOP ▲
可愛いすぎる

小さい頃のノクスと1歳くらいのノクスの写真です。
昔はキョトンとした可愛い顔だなぁ、って思ってましたが、アビがなかなか凛々しい顔してたのでノクスも大人になれば凛々しくなるかなって思ってましたが、変わらない!
成犬になっても可愛いキョトン顔は変わりません!(笑)
ふわぁぁ・・・可愛い。
2012'10'15(Mon)04:19 [ ノクス ] CM0. TB1 . TOP ▲
雨、雨、雨。

ノクスの寝顔。

ところで、9月に入って天気予報にない突然の雨も多く、散歩に行くと「雨が降らないうちに急いで帰らなきゃ」と焦りながら散歩してます。
昨日も止んでから数分後?「今のうちに!」と外に出たらまた降ってまして、これから強い雨でも降りそうな感じ。
でも散歩を期待して外に出た犬たちが可哀想なので軽くのつもりで15分ほど行って帰ってきたら数分後にはまさに豪雨。
ちょっとでも行っといて良かった~って感じです。
洪水警報も各地で出てますし、また大変ですね。
なんか去年あたりから自然災害が立て続けにある気がするし、一昨日あたりにも地震の被害予想?が発表されるわ、テレビでは地震、津波、台風、太陽フレアだとか特番は組まれるわ、ちょっと心配な純です。
2012'09'04(Tue)00:24 [ ノクス ] CM0. TB0 . TOP ▲
ジッペイ、安らかに

ちょっ!!?いくらエラコンつけてるからって犬を車に残して1時間以上もどこ行ってたの!?
うちでは10分でさえ犬だけで車に置いときませんよ!
出かけ先で犬禁止の場所で食べることになったら私だけ車に残ってコンビニのおにぎりで済ませるほどですよ!もしくは交代で食べます。
そんな、7頭も・・・。
車って、この暑い季節の昼間だとエラコンが付いてないとたった5分でかなり暑くなります。私もそんな中で人を待った経験あって、かなりやばかったです。
最初、突然と言っていたので病気だったのかな、って思ったら防げる事故で亡くなったなんて、残念過ぎます。
犬って走って来られると怯えたり、子供の甲高い声は犬を興奮させてしまうのに、ジッペイはいつも大人しくて、優しくて、ダイスケ君もすごく可愛がってて、いつも二人?の仲の良さが微笑ましかったのに・・・。
本当に残念です。
ジッペイたちのご冥福をお祈りいたします。

こんな後に何ですが、最近更新もしてなかったので、ノクスは元気ですと報告しておきます。
先日も久しぶりにみんなで車で1時間ほどかかる場所まで遠出して散歩してきました。
山だったので、普段の平坦な道とは違う登り坂とかでノクスもいい感じに疲れて、筋肉使ったかな?って感じでした。
ノクスが楽しそうだったので私も楽しかったです。
2012'08'10(Fri)08:26 [ ノクス ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


